今日はさくら・すみれ・ばらの3クラスで抜月にある「剣玉(けんぎょく)神社」まで散歩に出掛けました。
未満児さん(たんぽぽ・もも組)のおやつタイムを直撃リポート(*^ー^)ノ♪
台風の影響か、晴天だけど風の強い日となりました(/≧◇≦\)
今年度から体育教室が月に3回となりました。
お散歩に行って来ました! 目的地の一歩手前で水の張られたたんぼに立ち寄る。
長いお休みが終わって、遊び疲れた子どもたちと職員。