抜月が一望できる場所へ!!

今日はさくら・すみれ・ばらの3クラスで抜月にある「剣玉(けんぎょく)神社」まで散歩に出掛けました。

続きを読む

10時のおやつタイム

未満児さん(たんぽぽ・もも組)のおやつタイムを直撃リポート(*^ー^)ノ♪

続きを読む

衝撃!笑激!!まるで本物のような・・・

台風の影響か、晴天だけど風の強い日となりました(/≧◇≦\)

続きを読む

プール教室

今年度から体育教室が月に3回となりました。

続きを読む

たんぼの別名

お散歩に行って来ました! 目的地の一歩手前で水の張られたたんぼに立ち寄る。

続きを読む

ゴールデンウイーク明け・・・

長いお休みが終わって、遊び疲れた子どもたちと職員。

続きを読む