夕食クッキングスタート!

今夜の夕食は、焼肉とミニおにぎり。食後にはクリームソーダが付いてくる♪

続きを読む

おやつを買いに。

ぐっすり寝た分、起きるのは少ししんどい((+_+))

続きを読む

スイカとの闘い。

川から帰ってきて、待っていたのは小玉スイカ。

続きを読む

さくら、ミラクル起こす。

予定通り、川へ行ってきました。

続きを読む

昼食のおむすび作り。

戦闘服(エプロン・バンダナ・マスク)に身を包み、 まるで手術前のドクターのようになるのもクッキング恒例。

続きを読む

はじまりました!

おはようございます。

続きを読む